a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.181

.



昨夜(深夜)からすこーしずつ塗ってます。






見開きなんです。私は見開きを右から塗り進める癖があるようで(普通は手で擦れるから左ページから行く人が多いみたいですよ〜)右側完成〜。
まだ周りのレース何もしてないから完成とは言えないけど。





たけいさんの塗り絵はみんな驚くほどファンタジーに塗られてて素敵やなーと思います。このページも可愛くみんな塗ってて素敵。
でも私は私らしく、可愛さより食べたさ重視で、と思って楽しく塗りました(*⌒▽⌒*)




ひと休憩したら左ページも頑張ろーっと!




左ページ




……



それから数時間後…


(夕飯食べたりー)

(少し出かけてたりー)

(モンブラン食べたりー)







の後完成しました。










久しぶり塗ってて楽しかった\(^o^)/♡




リフレッシュしました。なんとなく!



.