a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマパスタ.オイコス.フルーリー

この前ファミマのパスタ買いました。 私あまりパスタ好きじゃない人なんだけど、 ペロッと行けそうなのが欲しくて。 名前忘れたんだけどツナとトウモロコシ(焼きもろこし)の和風パスタです。 これ美味しい、ハマりました!(ハマったと言いつつ1回しか食べて…

大人の塗り絵No.197

風邪気味ちゃんでーす。気味っつーかそうですね、昨晩から急に( >д<)、;´.・ ィクシッ なので今日は珍しく仕事終わってからは家にいます(たまにはのんびり) AAAのMステ出演見逃したのが悲しいけども。(クレしんまでは観てたんだよ?) ちなみに私、ジャニオタでもあ…

大人の塗り絵No.196

. ( ゚▽゚)/コンニチハ 夜に出かける用事があるのでお昼控えめに お菓子食べながら借りてきたDVD 「マザーウォーター」観ながら塗り絵。 かもめ食堂、めがね、マザーウォーターと 見てきてますが好きですねぇ。やっぱこういう映画とても好みです! 「マザーウォーター…

大人の塗り絵No.195

HAPPY HALLOWEEN ってことで塗りたかったけど塗らずに迷ってたページを塗りました。 世界のSweets&Dishes より 先に黒塗りしたのがいけなかった。 ちなみに黒は コピック マルチライナー【セピア】 BM 10722002 出版社/メーカー: .Too メディア: その他 こ…

お菓子

体重はまぁそこそこに保ちつつ気にせず食べてます。 だって「秋」ですもん。 早速、冬のくちどけシリーズでてきましたね。 うちにもあります♥ おいしーですよね\(^o^)/ あとは好みもあるでしょうが普通に パイの実おいしかったです! そして私はファミマの紅…

大人の塗り絵No.193、194

夜は二つの塗り絵を完成させました。 No.193 井田千秋さんの「憧れのお部屋」より 昼過ぎに栗だけ塗っていて夜に他を。 この本ね持ってる色鉛筆だと割とムラになりやすいのです。私の力量不足なんやと思うけど...。 けどやっぱり色鉛筆と紙の相性って多少はあ…

大人の塗り絵No.192

昨日の夜スタートして意外と早く終わった作品. もうちょっと塗ろう、もうちょっと...が、 結局完成してしまいました。 No.192 幸せのメヌエットより 秋を感じるこのページ きつね、ヤマガラ、タヌキの順で塗り、 しまった...残すとこ苦手な植物やってwww で…

大人の塗り絵190.191.

お久しぶりです(><) 9月の終わりにジャニワ(ジャニーズフューチャーワールド)に行ってそっちが忙しくて塗り絵は疎かになってました。 あとはそのジャニワの帰りに浮かれすぎて福岡のとあるトイレにiPhone落としちゃって水没(用を足す前です、いちおーwww) ん…