a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.180 喫茶メニュー

.


久しぶり「憧れのお店屋さん」。

なんか塗れるページないかなーってパラパラしてたら食べ物なのに塗ってなくて。んで塗ってみましたヾ(´∇`)ノ











無地のお皿にドットを描いたり花模様風にしたりしてみました。丸書いただけやけどww
料理の皿は白がよかったんやけど、それやとまた白が多い〜ってなるのでオムライスは薄めにユニカラーのCELADON(ミントグリーンみたいな色)で塗って、ナポリタンは銀の皿とか鉄板とかどちらでもイメージできるようにグレー系で塗りました。





お腹空いた。笑








終わり

.