a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.178(新しい塗り絵本)

.



お久しぶりです!(そうでもない?笑)



新しい塗り絵を本屋でさんで妹が買ってくれました。

これと迷ってー(これじゃないんかいww)










前からAmazonで気になってたこちらを♡


花よ?珍しくない?花嫌い(自分が塗るのがね)のあーちゃんが!!!


実在の花をちゃんと名前付きで描いてあるので
図鑑のよう!
(あ…図鑑といえばルーチカひとつも塗ってない。ていうか忘れてたwwてかどこ置いたっけ?)



そんなわけで、さっき
ポピー、フィーバーフュー(ナツシロギク)、ブルーベルを塗りました。






始めのページに作者が塗った花が載ってるのでそれを見てもいいし、ググって見ながら塗ってもいいし。
ちなみに私はGoogleで画像検索していくつか見ながら塗りました(*⌒▽⌒*)






そろそろTwitter出ようかなと思うけれどなかなかそんな気にもならず、見る専。見ているけど浮上してるのを出したくないのでイイネ♡と思っても♡付けられないのが申し訳ないですが。。




明日は休み。昨日も休みだったがww
のんびり塗り絵でもしようかなーと思ってます。(しないかもしれないがw)
台風のあれで雨なので恐らく塗ってるでしょう。






また塗れたら上げにきます。
見てくれてありがとうございました\(^o^)/