a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.193、194

夜は二つの塗り絵を完成させました。

 

No.193

井田千秋さんの「憧れのお部屋」より

 

 


f:id:a_nurie:20161020030142j:image

 

昼過ぎに栗だけ塗っていて夜に他を。

この本ね持ってる色鉛筆だと割とムラになりやすいのです。私の力量不足なんやと思うけど...。

けどやっぱり色鉛筆と紙の相性って多少はあると思う!!

でもまぁそんなこと言うてもキリないからね。楽しんで塗りますよ!

 

 

 

そしてお次は久しぶりの塗り絵本。

 

No.194

サトウユカさんの「ガールズぬりえブック」

 

 

 

 


f:id:a_nurie:20161020030520j:image

あ、何故か画像の向きがwww

 

やっぱり食べ物塗るのは久しぶりでも楽しい\(^o^)/でも、このページ焼き菓子祭りで茶色ばっかになってつまんないwww

アクセントつけるのに苦労しました。

ゆーて全然アクセントついてないけど(コソ)

 

 

 

んな感じです。

 

 

以下塗った本。(参考までに)

 

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋