a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.182 花

.


Twitterに載せた写真じゃ見にくかったですね。





世界一美しい花のぬり絵BOOKより
002 ボタン/アジサイ/デルフィニウム を塗りました。

この本は一応片面に絵が描かれています。
裏は白紙ではなく次のページの花の名前が書いてある感じです。



こんな感じで、昨日塗った裏がちょうど今日塗った花の名前(左ページ)になります。





あ、はみ出しとか雑なのが丸見えですが……



ボタン






アジサイ





デルフィニウム





どうも影が映り込んだり上手く撮影できませんが
まぁTwitterより一つずつ撮ったぶん見やすいかと思います(´∀`)





せっかくのブログなのでTwitterよりは少しでも見やすくお見せできたらなーとはおもってます。



話は代わって、台風どうなるのかな?
逸れたとはいえ明日影響出るのだろか。。
仕事なので風雨が酷くないこと願ってます(>人<;)



ではおやすみなさい☪*





.