a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.176(言い訳つき)

.

ん?完成じゃないじゃないかって?


世界のSweets&Dishesより
「お茶屋ではんなり」完成ですよwww






頑張りましたよ、ほうじ茶のムースを入れた和風パフェイメージと、渋めのお茶、さくらもちにお団子。
ええ、頑張りましたとも!!!



がしかしね、うち風景嫌いですわ。
そもそもテーブル塗り始めた途端やる気の糸がスイッチが(とりあえず何もかもが)プツンしたんですねww
久しぶり出ましたよ、「適当にやっちゃえ〜」が。


これは言い訳Maby(AKBかよ)なんですが、この本はね割と広い範囲じっくりじっくり塗らないとムラ出やすいんですよ!
いやいや知りません聞こえません見えません🙈🙉🙊

「上手く塗ってる人いるんだよ、オラァ」とか言われても私には無理でございます。
そもそも何度もじっくり重ね塗るなんて、食べ物以外の(つまり私にとっての主役以外)飾りもんに時間かけれないです、性格的に。
とてもせっかちなカタツムリ(乃木坂かよ)なので。


※余談ですがAKBはよくわかりません。
乃木坂派ですかわいすぎます。




このままのテンションで塗り続けると、
あのカレーのようになりかねない


って引き合いに出すなよ毎回ww



せっかく今回はメインのパフェやら団子を頑張ったのでこれ以上台無しにすまいと、思いまして




「やーめっぴ!これで完成じゃい!!!」



っつーことになったのです。





いつかは言い訳せずにね、こういうところも
塗れたらいいですよね。
そうなったらまた1つ私も成長できるんやないかなと思います。




まぁ、塗り絵って(いうか趣味って)自己満なんで
私が良ければいいんですよ。
私がこれで完成ならこれで完成やし、それでいいと思ってます。




少しずつあのカレーより塗り絵が成長できてるように、いつかは風景や背景だって自発的に頑張りたいと思う時が来るでしょう。
その時が来るまで、また楽しく塗り続けていきたいと思ってます!






言い訳ふんだんで正当化しようとしてるのが丸見えの記事(実際そうですけどなにか?)を読んでくださった方
どうもありがとうございました!笑







おわり




.