a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

ガールズぬりえブック

ガールズぬりえブック途中経過

 

今、南澤久佳さんの塗り絵も始めて

そっちは時間がかかりそうやからと

ガールズぬりえブックも並行することに。

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし

 

可愛いんだけどね。

でも、どうしても初めから着色されてるのが

気に食わなくて。

 


f:id:a_nurie:20170620020429j:image

 

なんで毎回画像横になるの!!!!

(という愚痴は置いといて)

 

こんなふうにね着色してあるわけで、

せっかく女の子をふんわり塗ってたんだけど

元々の着色を潰してやろうとした結果

 
f:id:a_nurie:20170620021058j:image

かなりのベタベタベタ塗りになっちまって

やる気ダウンというかなんというか…

間違いない、これは失敗作や!!!!

となったわけです。塗るけどね?

 

とりあえず気を取り直して

今度は真ん中の女の子を可愛く仕上げようと

頑張ってます。


f:id:a_nurie:20170620021249j:image

 

背景のどぎつさwww

遠近?いやいや逆だろ普通!!!!

でも女の子は可愛くふんわり仕上げたい。

逆遠近でもいいかぁ…仕方ないよね。

 

とりあえず投げ出さず塗ってみます。

 

 

ちなみに使用画材はポリクロモス。

肌の塗り方は前回のディズニーとほぼ一緒(のはず)

 

まぁ既に失敗してるから怖いもんなしです!苦笑

 

南澤久佳さんのはこうならないようにじっくーりやろうっと。

 

 

 

終わり。