a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

ファミマパスタ.オイコス.フルーリー

 

この前ファミマのパスタ買いました。

私あまりパスタ好きじゃない人なんだけど、

ペロッと行けそうなのが欲しくて。

 


f:id:a_nurie:20161028220556j:image

名前忘れたんだけどツナとトウモロコシ(焼きもろこし)の和風パスタです。

これ美味しい、ハマりました!(ハマったと言いつつ1回しか食べてないけどもwww)

 

 

あとはオイコスのウィンターラズベリー

 


f:id:a_nurie:20161028220739j:image

 

ラズベリー味のものって独特な風味ありますよね。クセのあるというか。

普通にストロベリーの方が美味しいです。

 

 

 あとはマクドナルドのマックフルーリー

ポムポムプリン♡  

かわいー!!!(ゴミだから捨てたけどね?)

小さいマシュマロとカラメルソースがめっちゃうまい。リピしたいですこれは!!


f:id:a_nurie:20161028220902j:image

 

 

 

まぁこんな感じです!

 

 

.