a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.197

風邪気味ちゃんでーす。気味っつーかそうですね、昨晩から急に( >д<)、;´.・ ィクシッ

なので今日は珍しく仕事終わってからは家にいます(たまにはのんびり)🏡

AAAのMステ出演見逃したのが悲しいけども。(クレしんまでは観てたんだよ?) ちなみに私、ジャニオタでもあるけどaオタでもあります!(桃単推しです)←ドウデモイイ

そうそう、ジャニの話しになるんだけど来年東京(帝劇)であるジャニアイ(ジャニーズオールスターズアイランド   ダッタッケ)に当たったので行く予定です*⋆✈︎

なのでちょー苦手な節約をしなければ💧

欲しかった塗り絵も今はちょっと買うのをお休みです(´;ω;`)ガマンガマン

 

 

そんな今日は井田千秋さんの

『憧れのお部屋』を塗りました♥

 

大人の塗り絵197作目


f:id:a_nurie:20161028215132j:image

インスタで参考にできる人いないかなーなんて探したけど見ようが悪いのかこのページ塗ってる方がいなくてね。 

どう塗って行こうかなーとか思ったけど椅子の肘置き塗り始めると自然に手が動いちゃってました。

汽車のおもちゃだけはアンパンマンの汽車(SLマンだっけ?)を参考に色を選んだよ(´^ω^`)

 

 

今回は久しぶりトンボの36色使用。

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36C

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色 CB-NQ36C

 

 

 とにかく濃く濃くと思って塗ってこれが限界。広い面のムラは防ぎ方分かんないです😭

でも一生懸命楽しく塗れたから満足です。

 

 

ちなみに背景のポヤーっとした黄色はダイソーのパステルです。お決まりの簡単楽チン素早く塗りという独自の手抜き塗り方www

 

 

 

今から呪いのビデオを見ながらもう一つくらい塗れたらいいなぁ。

 

 

 

 

てことでおわり!

 

 

 

.