a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵190.191.

お久しぶりです(><)

9月の終わりにジャニワ(ジャニーズフューチャーワールド)に行ってそっちが忙しくて塗り絵は疎かになってました。

あとはそのジャニワの帰りに浮かれすぎて福岡のとあるトイレにiPhone落としちゃって水没(用を足す前です、いちおーwww)

んなわけで、気分新たにandroidに変えました♪(しばらくはiPhoneandroidの二台持ちです...)

 

 

という近況はさておき、少しまた再開し始めた塗り絵載せます。

 

 

 No.190

森が奏でるラプソディーより。

何故か久しぶり塗ったらくっきり塗れて嬉しかった!今までほんわか寄りだったので。

 


f:id:a_nurie:20161019012421j:image

 

 

No.191

 これも森が奏でるラプソディーより。

 


f:id:a_nurie:20161019012631j:image

 

 

最近は江種鹿乃子さんの塗り絵本が塗りやすくそればかりです。

今は、幸せのメヌエット塗り始めてます!

 

 

なんか自分でも塗り方変わったなぁと思います。

画材は変えてないです。あと、iPhoneからカメラに特化したXperiaに替えたので写りが断然いいですね。(無加工ですよ!)

 

 

 

そんな感じで終わります←