a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.185.186


昨日塗ったものを。



まずはこちら。


井田千秋さんの憧れのお部屋 より。
これは、見た瞬間アルプスの少女ハイジのアーデルハイドが思い浮かび……

ほら、服装とかww

なのでそう塗りました。
大人になったハイジの設定で、猫ちゃんはアニメにも出てくるミーちゃんイメージ。


ドイツのフランクフルトでクララの世話焼きをしていた時に出会った猫ちゃんですね。分からない人はアニメをどうぞ。変なアコーディオン弾きの男の子と出てくるはず。



背景苦手なのでこのままがよかったけど雰囲気合わすためにはやっぱり背景いるなーと思い……

(ムッシュ)ムラムラですがパステルでなんとか。。パステルでムラにならぬ方法を知りたいww
横着してパーッと適当塗りだからこうなるんやろうけど。爆
あと全てにいろんなトーンの黄土色使ってます。それによって暖かみ、絵本のような優しさが出ていればいいなーと思って。





そして続いても、憧れのお部屋 より。
妹の選んだページを塗りました。



ドアは絶対緑!!それしか決めておらずあとは色は好きなものを適当に!(適当って、雑の意味ではないっすよ。好き勝手な色で塗ったということ。)
ボーダー、ジーンズ、ショッピングバッグの色かぶっちまった〜……と慌てて赤を差し色にしたりww
それでもなんとかなったかな??
壁は描き込みもできるわけもなく、そのままにしました。フォロワーさんのように自分で書き入れたりできたらいいのだがなんて【美術2の女】なもんでね(´^ω^`)





明日勝手に休みだと思い込んでて仕事だと知った今日の夕方……(´°ω°)チーン
28.29が休みなので頑張ります!!






.