a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.175

.




世界のSweets&Dishesより♪
この塗り絵本はほんと大好きでね。
モチーフ物は嫌だけど食べ物は捗りますわ。






ちょっとドーナツがたこ焼きにも見えんくはないのが、あれなんだけどww


だいたい塗りたいページは塗ってるので
どれにしよーかなーとパラパラ。
あー、これならミニチュアみたいだしいいなぁ、ってこのページに決めました。



今回はブラウンオーカーとクリーム色以外は全てシャチハタのファーバーカステル水彩(水不使用)
で塗ってます。


塗りながらも意識はもうつぎのページで、
次はどれにしようかーなんて考えつつ。
次が決まらないと前よりスピードは落ちたとはいえ早塗りの私はそわそわしてしまうのですww
これ!って決まる瞬間は好きですね。
そっからさ何も考えずインスピレーションだけで塗りたくります。丁寧に色選び、配色etc考えられて塗られてるペインター様には頭が上がりませぬ。○| ̄|_


まぁそこは十人十色、こういう奴もおるっつーことでね。


さぁて、まだなにを塗るか決まらないので
ローカル線らーめん探訪というケーブルテレビの旅チャンネルでやってる番組でも見つつ、のんびーり決めようと思います!





夜分遅くに失礼しました〜!!







PS.まだこのブログの使い勝手がわからん。
一応記事投稿できてるからいいんだけどね。
タグとか使えるんかな?



まぁ、よけいな事はすまいww
そういうお遊びは慣れた別サイトで通信換気の良い時にしまする。。笑




では!





.