a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

サンリオキャラクター塗り絵ブック

昨日Amazonさんから届いたサンリオ塗り絵。
妹が自分のを買うついでに買ってくれました。




サンリオは小さい頃からすきでその中でも
キキララ、マイメロボタンノーズetc……
いや言うと長くなるんですわ。多すぎて。
おさるのもんきちにハマったり、るるる学園が好きだったり、ペックルで文房具揃えてみたり……
うん、キリがないっす。笑



まぁ、話は逸れたけどこの塗り絵ブックには
ハローキティリトルツインスターズ(キキとララ)、マイメロディ、パティ&ジミー のキャラクターが登場します。
サンリオっていうんだからケロッぴも出せよ!!
タキシードサムは?
ぁン??!(思いっきりガラ悪く)
……とは言いますまい。
かわいいですよ、とても♡




ただ……好きではないページが多いです。
個人の感想ですよ、あくまで!
好きではない、というのは

「見るにはいいけど塗るには嫌だ」

というやつです。




たとえば……





こういうページならいいんです。
私の苦手な花があるとかそんなんどうでもいいんですよ。




しかしね!!





いくら可愛くても見開きでこういう同じ絵が
パターン的に描かれてるのは╮(´•ω•)╭ドウナノ?
あ、すみません。どうなの?じゃなくて、
あくまでわたくし一個人としては




うーむ……あまり嬉しくない
おれ、パソコンなどの壁紙塗りたいわけじゃねぇ



と思っちゃったりしちゃったりしたわけですわ。



何度も言います、あくまで個人の感想だと!!



なので、今迷ってるチミは私のちょー個人的な
意見に惑わされずご自分で決めて下さい。







最後にひとつ言っておく。





ちょーかわいーっっっっ♡♡
(これはほんと!!!)








.