a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

世界を旅するお菓子の塗り絵


世界を旅するお菓子の塗り絵


世界を旅する お菓子の塗り絵


途中経過というか、塗り始めましたっていう。


次はフィンランドのお菓子を塗ります。
TwitterInstagramとは違って、ここでは塗ったお菓子を拾い画像と共に紹介できたらいいなぁと思ってます。


こんなかんじで。




f:id:a_nurie:20170623015601j:plain


runebergin toruttu(リューネベリトルテ)
※ルビは本に載ってあるものをそのまま

こんなお菓子だそう。


f:id:a_nurie:20170623015858j:plain

おお!おいしそう(´∀`)食べたい…

そして塗ったのがこち


f:id:a_nurie:20170623015601j:plain


軽く公開処刑っすね。全然ちげぇじゃねぇかよ、ってね。
難しいです、食べ物をリアルに塗るっていうのは。



とまぁこんな感じで紹介できたらいいなと思います。
が!面倒な時はやりませんので悪しからず!




ではおやすみなさい。





.