a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

No.310憧れのお店屋さん完成

憧れのお店屋さんより。

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

久しぶりお店屋さん塗りました。
実はもうこの本塗る気なかったのは内緒

こんな感じで


f:id:a_nurie:20170623011915j:plain

全てのものに下地として黄土色(廉価版シャチハタファーバー)を塗ってあります。
トンボNQなんかでもある「おうどいろ」位の色味です。

全体に黄土色を仕込ませてたのはその効果が出てるか出てないかは置いといて←、全体のまとまりのためとでも言いましょうか。
色調を揃えたかったためですねなんかプロっぽいw

もう1度言っておきます。
仕込んだ意味があるのか否かは目をつぶって下さい。



f:id:a_nurie:20170623012854j:plain



昨日からアフタヌーンセット続けて塗ってて
食べたくなります。




まぁこんな感じです。





さいならっきょ!



.