a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.306

.

韓国の塗り絵本久しぶり塗りました。


f:id:a_nurie:20170618224512j:image

 

使用画材は色辞典とポリクロモス。

 

この本の紙質がとても好みです!

硬め色鉛筆と得に好相性と思ってます。

 

漬物塗り絵…なかなか新鮮。笑

 

私はピクルスが苦手だけど塗るのはカラフルで楽しかったです(*^^*)

けどキュウリ系多くて漬ける液で工夫したり

皮むき工夫したり自分なりに差はつけたつもり!

*

*

*

今日はジャニーズのサマステ(キントレ)の

一般チケット発売でした。

ふつうに忘れてて(おバカ)繋がった時には

時すでに遅し…...(lll-ω-)チーン

まぁ来月神戸に舞台見に行くのでそれを

唯一の夏の思い出にしたいと思います!

夏は苦手で体力ないしその位で案外ちょうどいいかもなぁ。。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

.