a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.196

.

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

夜に出かける用事があるのでお昼控えめに

お菓子食べながら借りてきたDVD

マザーウォーター」観ながら塗り絵。

 

かもめ食堂、めがね、マザーウォーター

見てきてますが好きですねぇ。やっぱこういう映画とても好みです!

 

 

 

「マザーウォーター」 [DVD]

「マザーウォーター」 [DVD]

 

 

ちなみにお菓子は

 

ブルボン ミニパウンドケーキ 142g

ブルボン ミニパウンドケーキ 142g

 

 これの『マロン』が家にあったのでマロンを食べてます🌰おいしー♥

 

 

 

そんなふうに過ごしてたら突然の地震

鳥取震源地だそうで。鳥取、岡山あの辺大丈夫ですかね?

同じ中国地方ですが山口は震度3で揺れ時間も長くないので「地震だね〜」位のものでした。

今回は警報鳴らなかったから落ち着いていられた。あの警報は無理です(><)

 

 

 

と、前置きが長いのでここからはサラッとメイン記事を流しますwww

 


f:id:a_nurie:20161021151436j:image

 

あまりこういうものを塗るのが好きじゃないから雑さが露呈してますねwww

地震で集中できなかった、と言い訳しときましょう。

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

.