a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.195

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

 

ってことで塗りたかったけど塗らずに迷ってたページを塗りました。

 

 

世界のSweets&Dishes より

 


f:id:a_nurie:20161020142043j:image

 

 

先に黒塗りしたのがいけなかった。

 

ちなみに黒は

 

 

 使ってます。

あ、埋め込み画像はセピアでしたねwww

別にこれじゃなくても100均の筆ペン系でも良いですよ(◍ ´꒳` ◍)b

 

これを使ったのはいいんだけどもう毛先が傷んでいてね。へニョってなってしまって元線を歪ませてしまっちゃって(;・∀・)

まぁ、やっちまったもんは仕方ない!

そろそろ買い替えます(`・-・´)ゞ

 

 

普通に塗ってたんだけど看板の文字が色鉛筆じゃ薄くて紙用マッキーの赤で塗ってたら

ついつい垂れ字にしたくなって血を垂らしましたwww

ちなみに紙用マッキーは裏写りしないです!

ほぼ日手帳でも愛用してます!

 

 

 

 

まぁこの紙も割と手持ちの色鉛筆との相性がよくなくてムラひどいです(´・ω・`)

好きな本だから楽しんでますがね。

 

 

 

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK

世界のSweets & Dishes ぬり絵BOOK

 

 

 

 

何か書こうとしたけど忘れたので終わります!

 

 

あ、ひっそりInstagramを先日から始めました。

見かけたら勝手にフォローしてください♥笑

 

 

 

 

 

.