a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.192

昨日の夜スタートして意外と早く終わった作品.

 

 

もうちょっと塗ろう、もうちょっと...が、

結局完成してしまいました。

 

 

 

No.192 幸せのメヌエットより

 

 
f:id:a_nurie:20161019194933j:image

 

秋を感じるこのページ🌰🍂🍁

きつね、ヤマガラ、タヌキの順で塗り、

しまった...残すとこ苦手な植物や💧ってwww

でも実を塗るのは楽しかった!

特に赤い実は思った通りのイロで塗れたのでそこは(自己)満足♥

黒を効かせたことで思い通りの色になったかな。

逆に失敗したのは黒っぽい実。重いなー...

紫(青)強めにすればよかったなーと反省。

 

あとは落ち葉雑すぎごめんなさいwww

とりあえず同じ色ばかりにならないようには気を付けたつもり。同じ色にならないように、でも、纏まるように。

 

 

 

 

あまり四季に沿った塗り絵をするとかそういうことはしない人なんだけど、秋の塗り絵は「黄土色」ふんだんに使えるし塗りやすいモチーフ多いので最近多めです。

あ、黄土色は好きってわけではないのだけど色鉛筆の色としては1番よく使います!

何にでも使います!めっちゃ多用します(どんだけよ)

 

 

 

 

ではまた!(毎回突然終わります!笑)