a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.188.189

.


久しぶり「かもめ食堂」のDVD観てました♪
好きなんですよ、定期的に見たくなる映画。
なにがあるってわけでもないし騒々しくない淡々と流れる日常のとある風景って感じの作品なんだけどとても良いですよね。そして観ると必ずお腹が空きます。
ちなみに最近私は調子に乗って食べてます。
(494)




さて、それを見ながらLINEをしながらなんとなーくゆるーりと塗りました。
ゆるーりと塗りたかったので
西脇エリさんの世界のSweets&Dishesの巻末より


ミニカード?のハンバーグ



そしていろんな食べ物







どうも気が落ち着かないので集中力に欠けてますヽ(;▽;)ノ




おわり