a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.187


.


陽の当たる〜坂道を〜(*´o`)•*¨*•.¸¸♪


https://g.co/kgs/qv5YJy


あ、つじあやのさんの「風になる」ですね。




なんでこの歌を歌ってるのか。それはこの塗り絵をジブリの「猫の恩返し」のイメージで塗ったからで〜……








あーい、とぅいまてーん。全然そんな雰囲気ないっすね。
ゆーて、私あまり猫の恩返し好きじゃないんですよね。でも「耳をすませば」は大好きで柊あおいさんの原作コミックも小学校の頃からファンで何度読み返したか。
今でも好きなジブリ作品ランキングに上位にきますね、耳すばは。猫の恩返しは下の方です。話は逸れますが紅の豚とかナウシカは下ですね。(んな話どうでもいいっすね。あくまで個人の感想です。)




まぁ、塗ってみたらドレスも気に食わないしチェスもなんかあれだしバロンかっこよくないし。



背景塗ったら薔薇とあいまって、マリスの「月下の夜想曲」みたいな雰囲気すら感じるような感じないような(感じませんねすいませんw)


ちなみに月下の夜想曲はこれです。
好きな曲です(*´∀`*)



http://youtu.be/LEuVNzH5wCo




まぁ、気になってたページだったし初めから猫の恩返しのイメージしかなくて上手くいかなかったにしろ塗れたので良しとします!




おわり




.

広告を非表示にする