a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.183.184

.



どうも!
今日は休みで日中はでかけておりました。
母と妹とお好み焼き食べたりetc……



そんで文房具屋で色辞典をバラで3本買ってきたんですよ。お試しって感じで。
で試し塗り(塗り絵のいらないページで適当に塗って心地を確かめる行為)をしてみました。
んー……
色名はいいし素敵なんだけど無理に買う必要あるのかな?(いや、今とても金欠なのです💧そんな状況で無理に買うという意味。)と。
気になってた発色(チェリーレッド)も思った以上よかったんだけど、筆跡が出やすい気がしました。まぁ、試し用の本との兼ね合いもあるんじゃろうけども。。



まぁ、そんな金欠婆はMyojoを買うために寄った本屋で今すぐいるわけでもないのに


ガールズぬりえブックを購入。




そして次に寄った本屋で少し気になってた


この本までも購入。何度も言うけど金欠婆ww




で、夜に早速塗ってみました。




No.183.ガールズぬりえブックより


切手〜(*´∀`*)右上から下に向かって塗り進めていき早くも3列目から飽きるww
こういう切手とかステッカー的なのって、ほかの本でもあるモチーフなんだけど塗るのは初めて!
色の組み合わせとか考えるの面倒で(おい!)
トンボ36色鉛筆で塗りました。





そしてNo.184 パリの小さなひみつより



こういうパターン柄って塗らないんだけど開いて真っ先に塗りたいと思ったページなんですよ。珍しく。

背景はコピックマルチライナー(BM)で塗ってます。100均の筆ペンタイプのペンとかでもいいと思いますよ!でもコピックマルチライナーは毛先がしなるので塗りやすいです(*⌒▽⌒*)
元々の絵柄が手描きな線なので少々はみでても歪になっても味になる〜と思えば神経尖らせて黒塗りすることにならずにすんだのでよかったです
(日本語不安)





あ!話は大幅に変わりますが……



この二つ美味しかったですよ♡


セブンイレブンのメロンパンクロワッサンと、
クッキーサンドアイス♪(どちらもセブンイレブンで買いました。)






おわり






.