a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

ただの日記

.


カテゴリ分けてあるのでただの日記なんて見たくないわよ〜って人はスルーしてね。笑


501(ここに書くか〜ww)





夜中にTwitter全部消しました!すっきり
ブログに見やすく塗り絵まとめたしいいかなーって。DMも全て削除してログアウトしてます。



やめるわけじゃないっすよ。自己発信する事に割と依存してる人間なので。
まぁ面倒くせー!疲れたぁ!っつーのが本音。
それは他人にも私本人にも。ダイエットの件もあって昨日はイライラポンチで泣く始末ww
まぁ半分ヤケもあって消してしまったっつーのもあるわな。



もう今後はDMは無反応、塗り絵はまとめてあげる、あまりTwitterに居座らない、という感じでやっていこうと思う。できるかできんかは知らん。けどTwitterのみんなが塗り絵のみんなが好きやから嫌いになりたくないし自分のことも保っていたいから。



まぁ、【ただのリニューアル】だと思ってもらっていいです。
大それたもんでもないので。





たまにあるんですよ。すべてを壊したくなる時とか。
LINEにしてもいきなり仲の良いグループから消えて友達に心配かけたり、迷惑かけたり。





さて今日も休みなので塗り絵しようかな。
昨日からハンバーガー塗ってますよ!
(また食い物かい!!!笑)





とりあえず昨夜ビュッフェ食べてきたのにも関わらずお腹空いたので昼飯にしますわ。






ではまた。






今後は普通の日記なども織り交ぜて更新します。
御理解下さい。





.