a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.177

.


No.177は、幸せのメヌエットよりハロウィン。






あ、やばい!!魔女ネコの服の色まで青にしちまった〜


などのミスは色々ありましたがねww



小さい事は気にしない性分なので(本当は色々気にする神経質なとこもあるんですよ。そのせいで小学1年の時心の病気になりましたからね)、
そこはどうにか誤魔化し(きれてないけど)ました♪


本当はもっと濃紺な背景とか暗〜い感じにしたかったんだけど、それだと他の物をうまく塗れる気がせず明るめの紫を使いました。
気に入らない点は多いけど背景含めてちゃんと塗りきれたので良しとします。





Twitterにはそのうちまとめてあげます。
気が向けばね。




おわり

.