a 大人の塗り絵きろく

今までに塗ったものから最新まで塗り絵をあげたり時に日記だったりの雑記帳。

大人の塗り絵No.173

173枚目に2016.0910〜取り掛かってます。

ハロウィン🎃なので、たけいみきさんの
「夢色ファンタジー塗り絵」よりハロウィンページを。





今日仕上がるといいなぁ。



※仕上がるまで何回かこの記事を編集して書き足ししながら上げをすると思います。



この塗り絵の本大好きなんですよ!
アイコンなとでお察しのとおりゆめかわ好きなんでこういうファンタジー的なものモロ好みで。
でもね、こういう風なイメージが決まってるものって
それを壊しちゃいけない、みんなみたいに可愛く……ってプレッシャーもあってね。
パステルも好きだけどそれと同じくらいダークも好きな私はたまに壊したくもなるんですよね。

媚びて笑う世界を黒く塗り替えてみたーい♪
(黒夢のsprayより)
いや、誰も媚びてはないでしょうが。
なので今度思いっきり壊してみます。自由に!
でもそれはこのブログだけでひっそり公開する予定。
やっぱり嫌な人もいるものね、世の中には純粋に可愛いものだけを目に入れたい人とか。

ま、そんな技術は美術2の私にあるはずねぇ!!笑


ってことで、今から可愛く可愛く続き塗ります。



上のペナントみたいなやつはマスキングテープ。
去年のセリアのハロウィンのもの。




SARASAで星の周りを点々してるけど映らず…





とりあえず完成です!







閲覧ありがとうございました。




.